静岡市清水区 パーソナルトレーニング 引き締め

「美脚・美尻・美背中」の立ち姿美人のボディメイクにかけては静岡県で唯一

あなたのボディーメイクの原点と未来 148

読了までの目安時間:約 3分

 


静岡は清水区の「姿勢&スポーツクラブ ビッグ・エス清水」にて活動してます

 

『女性でも振り返る立ち姿美人をつくる理想ボディーラインクリエイター』

 

中野茂徳(なかのしげのり)です。

 

 

ボディーメイクのトレーニングを必死になって頑張ってきたあなたは

 

時々「一体にどうしてここまで頑張ってるのかな?」って

 

ふと疑問に思う瞬間ってないですか?

 

 

今、目の前にあることに集中して取り組むのは凄く大事。

 

時には周りが見えなくなるほど夢中になる、なれることは素晴らしいです。

 

(これはボディーメイクに限らず、仕事や趣味など何に対してもそうです。)

 

ただ、そうやって無我夢中で頑張ってきた時にふと我に返るというか…、

 

力が抜ける、気が抜ける時があったりするものです。

 

 

あなたにお願いしたいことはそもそも…」という原点と

 

「その先には…」という未来の思い(願い)を見失わないことです。

 

 

そもそもあなたがボディーメイクを始めたきっかけは何だったのかな?

 

これは人に言ったり、人から言われたことではなく、あなたが心の底から願っていること。

 

ボディーメイクはあくまでもあなたのその願いを叶えるひとつの手段。

 

なのでいつもボディーメイクの先にある、あなただけの想いを持ち続けてほしいですし、

 

私自身はそれを共有できるトレーナーでありたいと思います。

 

 

私はトレーナーとしてボディーメイクだけにとどまらず、

 

あなたの本当の想い=「夢」を叶えることができた時、

 

これ以上の喜びはないですし、まさにトレーナー冥利に尽きます。

 

 

身体が変われば心が変わります。

 

よく「病は気から…」とか「気持ちさえあれば結果は後からでも…」というけれど、

 

私はそれだと続かないと思います。

 

まずはあなたの身体がありき!

 

身体が変わってくると共に心も変わり、続いて行動が変わり、

 

やがてそれが結果となって現れるのです。

 

 

ムリに心から変えよう、決心をしようと身構えず、まずは身体を動かしてみて下さい。

 

そして身体と向き合ってみて下さい。

 

正しく動かす、正しく向き合う方法はパーソナルトレーナーに委ねるといいです。

 

あなたが一歩、勇気をもって踏み出すことが

 

あなたの人生を変えるきっかけになるのです。

 

タグ :    

ボディーメイク 成功思考    コメント:0

あなたにベストなパーソナルトレーナを選ぶ際に一番大事なこと! 147

読了までの目安時間:約 5分

 


静岡は清水区の「姿勢&スポーツクラブ ビッグ・エス清水」にて活動してます

 

『女性でも振り返る立ち姿美人をつくる理想ボディーラインクリエイター』中野茂徳です。

 

 

さて、随分と久し振りの投稿になります。

 

最近はマンツーマンの指導だとどうしても指導できる人数に限界があることを実感し、

 

(お陰様で定員いっぱいに加えてキャンセル待ちの状態が続いています。)

 

より多くの方々にトレーニングの素晴らしさを伝えるために何が出来るのかを模索しております。

 

 

本日もスポーツクラブで8本、出張で2本と予定がつまっております。

 

最近特に感じることですが、誰かから指導やサービスを受ける際に大事なこととして、

 

どんな内容の指導(サービス)を受けるかよりも誰から受けるかということの方が遥かに大事

 

だということです。

 

 

例えば車を買うにしても今はディーラーや中古車販売もあれば、新車市場のような

 

多数のメーカー車を取り扱っている所があったり…。

 

割引金額やサービスも似たり寄ったりで、アフターケアも双方お互いに優れた所があるとしたら

 

さてあなたならどちらで購入しますか?

 

 

おそらく最終的にあなたは“担当者の人となり”で決定されるのではないかなと思うのです。

 

なぜならば商品(車)は同じ、各種サービス(オプションやアフターケア)も同じだとしたら、

 

購入後もお付き合いが続くことを考えると、より接していて気持ちのいい担当者の方が

 

あなたも色々とコミュニケーションが取りやすいと思いますし、

 

余計な気も使わなくて済みますよね。

 

 

個人的な話で恐縮ですが、私は何を隠そうつい最近まで生命保険に入っていなかったのです!

 

いつかいつかと思いながらつい先送りにしてきた次第で…。

 

というのも、いざ入るとなっても何がなんだか種類や期限・金額などもさっぱり分からず

 

どこから手を付けていいものやら、まさに手をこまねいていたからです。

 

(実際に私のような理由で入るのを先送りしている方、またはご自分がどのような種類・条件の

 

生命保険に入っているか実のところ分かっていない方が殆どではないでしょうか?)

 

 

私が最終的に決めたのはそんなことを諸々含め、

 

自社の利益(売ること)よりもまずは私の(家族を含む)今後のライフプランを真摯に考え、

 

それに最も合った内容を非常に分かりやすく提示してくれた担当の方のお人柄と姿勢、

 

更に接していて気持ちがいいということが決め手だと思うのです。

 

 

これはあなたがパーソナルトレーナーを選ぶ際にも同じことが言えます。

 

知識や経験が豊富なのはもちろん大事なことなんですが、

 

あなたの身体を預ける訳ですから

 

あなたの事をどれだけ真摯に考えてくれるか、

 

あなたの身体をどのように変えていきたいのかをはっきりと示してくれて、

 

それがあなたの思いとと合致する方。

 

 

そして一番肝心なことが、あなたが接しててストレスを感じない、

 

むしろ何だか元気が出る(パワーを貰える)トレーナーがベストです。

 

日によっては今日はトレーニングしたくない時もあると思いますが、

 

そんな日に更に会うのにストレスなトレーナーより、会うと元気がもらえる、

 

むしろそんな日だからこそ会いたいというトレーナーの方が続きますよね。

 

 

ですのであなたがパーソナルトレーナーを選ぶとしたら、トレーナーの知識や経験、

 

金額や実績だけにとらわれず、上記の事を考慮された方が継続すると思いますし、

 

継続する=結果に結びつくこと間違いないです。

 

 

さて、私はと申しますと…そんなトレーナーになるべく日々精進する次第でございます。

 

 

タグ :    

トレーナー関係 成功思考    コメント:0

パーソナルトレーニングで理想ボディーを手に入れる人の共通点 146

読了までの目安時間:約 4分

 


静岡は清水区の「姿勢&スポーツクラブ ビッグ・エス清水」にて活動してます

 

『女性でも振り返る立ち姿美人をつくる理想ボディーラインクリエイター』中野茂徳です。

 

 

寒い日が続き、風邪やインフルエンザなどの声もよく聞くようになりました。

 

運動された後は是非、基本であるうがい・手洗いなさって下さいね。

 

(運動後は免疫力がダウンし、非常に感染しやすい状態になってます。)

 

 

さて1月が早くも終わろうとしてますが、これをお読みのあなたは

 

年末年始に蓄えた貯金は無事に返したでしょうか?(笑)

 

クライアントさまの声をお聞きしてると、定期的にパーソナルトレーニングを

 

受けるようになってから増えた体重・体脂肪の戻りが早くなった!と仰る方が多いです。

 

これはトレーニングによって基礎代謝が上がり燃焼体質になってこられていると共に、

 

食の調整による戻し方(食べ過ぎた後にはやや控えるなど)を

 

自然と身につけてこられているからだと思います。

 

 

あと、着実に理想のボディーラインに近付いている方の特徴として、

 

楽しみは後に取っておく傾向の方が多いです。

 

これはどういうことかと言いますと、ついつい目の前にある頂き物のお菓子があるとしても

 

直ぐに食べてしまうのではなく、トレーニングを頑張った自分へのご褒美として置いておく、

 

寒いことを理由にジムに行くのをやめて家でゆっくり過ごしたい所を

 

ひと運動してからの楽しみとして取っといて、今は取り敢えずジムに行くことにする…などです。

 

 

そうするといざトレーニングをした後そのお菓子を食べようとした時には

 

最初に思っていたほど食べたいという思いが湧かなくて、結局食べずじまいだった。

 

ジムでの運動後に家でゆっくりしようとしたら、ことのほかテンションが上がっていて

 

家でダラダラするどころか用事をテキパキとこなすようになっていた…

 

ということになったりもします。

 

(もちろん希望どおりご褒美としてお菓子を食べたり、家でゆっくり寛いでも良いのです。)

 

 

ただ、欲望に従って直ぐに行動に移すより、それを楽しみの一つとして取っておいて

 

後で再度その欲望と向き合ってみる!ということを習慣付けているかどうかということです。

 

(よく言われる、買いたいものを直ぐに買うのではなく、一度ガマンして

 

それでもやはりどうしても欲しいなら買うことにする…なども同じですよね。)

 

 

今年こそ理想ボディーラインを!と目論んでおられるあなたは、

 

これをガマンする!と捉えるのではなく、楽しみは後に取っておこう!

 

と言うように捉えてみて下さい。

 

結局の行動は同じ事ですが、心に残るストレスが全然違ってくると思いますよ。

 

タグ :   

ボディーメイク 成功思考    コメント:0

欲張りなあなたのためのパーソナルトレーニング! 134

読了までの目安時間:約 4分

 


静岡は清水区の「姿勢&スポーツクラブ ビッグ・エス清水」にて活動してます

 

『女性でも振り返る立ち姿美人をつくる理想ボディーラインクリエイター』の中野茂徳です。

 

 

本日は久し振りの10セッション。

 

皆さんそれぞれの夢に向かってしっかりと筋トレ頑張って頂きました!

 

 

私は常々、

 

筋トレに励むその先にあなたならではの目標(夢)を持って頂く

 

ことの大切さを説いてきました。

 

なぜならば、ただ体重や体脂肪を落とす、ただ体力や筋力をつける、

 

ただスタイルアップをするといったことを目標にするより結果が出るからです。

 

(もちろんそういった目標が良くないと言っている訳ではないです。)

 

トレーニングもワクワクしながら頑張れます。

 

 

スタイルアップをしたちょっとイケてるボディーでもって何をしてみたいのか⁉、

 

体力や筋力を付けた結果どんなことにチャレンジしたいのか⁉

 

そういった目標(夢)持っているあなたは

 

あなたの思う以上にトレーニングを頑張れるし、それに向けた食事も継続できます。

 

 

今日もセッションをした方のそれぞれの目標(夢)を綴ってみると、

 

続けている書道において毛筆に続いて硬筆も師範の試験に合格したい!、

 

股関節痛を改善し、強くすることによって東京のお買い物をもっと楽しみたい!、

 

トレラン・マラソン大会を現地の空気を味わいながら楽しんで乗り切りたい、

 

大好きなダンスのレッスンをしっかりこなせる身体を維持したい、

 

他にも山登りや旅行を最後まで楽しめる身体をつくりたい…等々。

 

 

皆さん目標(夢)はそれぞれですが、それがあるからこそ

 

ちょっとキツイ筋トレを頑張れますし、

 

少々頭を使って賢い食べ方を身に付けていってくれますし、

 

その結果、カッコいいスタイルや美姿勢も手に入るのです。

 

見た目自体を目標にするより達成出来そうな気がしませんか?

 

⑦

 

とにかくあなたにはどんどん欲張ってほしいです。

 

あれもしたい、これもしたい…。

 

あんな風になりたい、あんな人と仲良くなりたい…。

 

欲張ることこそあなたの頑張る原動力になります。

 

ことボディーメイクにおいては、「ここまででいいや…。」

 

「わたしにはここまでが限度」などと思わないことです。

 

 

あなたの欲望が、あなたを根本から変えることに威力を発揮してくれる

 

のです!

 

これからのあなたは欲の赴くままに、

 

ありのままのあなたでトレーニングに臨んでみましょうね!

 

 

欲張りな自分をもっと開放したい方はこちら

 

タグ :    

成功思考    コメント:0

自分を好きになることが出来るパーソナルトレーニング!130

読了までの目安時間:約 4分

 


静岡は清水区の「姿勢&スポーツクラブ ビッグ・エス清水」にて活動してます

 

『女性でも振り返る立ち姿美人をつくる理想ボディーラインクリエイター』の中野茂徳です。

 

 

今日は5本のセッション。うち1本はご自宅出張パーソナルでした。

 

 

最近は特に感じることですが、パーソナルトレーニングは

 

あなたのスタイルをアップすること(引き締める、痩せる、筋肉をつける)、

 

違和感のある所や痛い所を改善すること(不定愁訴の改善)、

 

なさっているスポーツのパフォーマンスを向上すること(筋力・瞬発力の向上)、

 

そもそも動きやすく、疲れにくくする(元気にする)こと

 

“だけではない”ということです。

 

 

あなたはそれらを達成する過程において、

 

今までに経験ない位、あなた自身と向き合ってもらうことになります。

 

筋トレや食事改善をしながら自分自身と向き合うことによって、

 

今までのあなたとは違うあなた自身に出会うこととなるでしょう。

 

それは新たなあなた自身の弱い所や嫌な所、逆に強い所や好きな所。

 

 

ただ、身体づくりの筋トレを行うことによって

 

あなた自身にもっともっとご自分に詳しくなってもらい、

 

あなた自身の新たな一面(良い所悪い所)も全てひっくるめて、

 

自分を好きになってもらいたいのです!

 

そうなった時に初めてあなたの望む身体が手に入り、

 

あなたの本当の目的(夢が)が叶えられるのではないかと思います。

 

 

それにおいては筋トレは持って来いです!

 

物事にフルパワーでぶつかることが出来る、

 

その際には余計なことは一切考えず、ただウエイトを挙げることのみに集中できる。

 

まさに自分と向き合う絶好のチャンスです。

 

あなたの身体を変えることが出来るのはあなただけなので、

 

そんな(自分を変えることが出来た)あなた自身に対して絶対的な自信を持つことができ、

 

結果自分のことが好きになることが出来るのです。

 

DPP_0030

 

身体を変えるためにはただお金を掛ければいい、ただ時間を費やせばいいのではなく、

 

そこにあなた自身の身体と真摯に向き合う必要があり、

 

加えて弱い自分に打ち克つ必要があるのです。

 

 

我々はそのサポートをするだけではなく、

 

その過程においてあなたにあなた自身を好きになってもらうために

 

何が出来るのかを追求すること、

 

運動や食事指導をきっかけとして

 

新たなあなたと向き合うきっかけをつくって差し上げること、

 

そんなあなたを好きになってもらうこと。

 

上手く言葉では言い表すことが出来ませんが、

 

そう言ったことが提供できるトレーナーでいたいと思う昨今でした。

 

 

自分を心から好きと思える自分になるにはこちらから

 

タグ :    

ボディーメイク 成功思考    コメント:0

思わず服を大人買いしてしまうパーソナルトレーニング! 129

読了までの目安時間:約 3分

 


静岡は清水区の「姿勢&スポーツクラブ ビッグ・エス清水」にて活動してます

 

『女性でも振り返る立ち姿美人をつくる理想ボディーラインクリエイター』の中野茂徳です。

 

 

本日は8本のセッション。うち1名は新規体験者でした。

 

只今新規受け付けは残り2名。時間帯によってはキャンセル待ちになっております。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

昨日はとあるクライアントさまから、セッション中に嬉しいお言葉を頂きました!

 

その方は約4か月前よりセッションを開始され、筋トレとLINEによるお食事チェックで

 

見事体重・体脂肪減を達成しておられます。

 

(浜松よりわざわざ1時間以上も掛けて来れれているので、意気込みも充分です!)

 

更に当初より姿勢が随分と良くなり、肩こりや腰痛が解消されると共に

 

自然な“立ち姿勢”が本当にキレイになられました!

 

cropped-@174修正済み.jpg

 

そんな彼女が仰るには、

 

「(わざわざ)神戸にまでお買い物に行って、

 

お洋服にお金を散財してしまったんですよ!」

 

ということなんです。

 

 

どういうことかと言いますと、以前なら到底着れないと思っていた服が

 

カッコよく着こなせるようにスタイアップしていたので、

 

ついつい嬉しくて想像以上にたくさん買ってしまったとのことです。

 

 

そんな話をされている彼女はとても輝いていました!

 

 

私は思わず「もう前には(元の体型には)戻れませんよねー。」

 

って言ってしまいました。(笑)

 

実際、食生活を含むライフスタイルが無理なく変化した彼女は、

 

これからも今のスタイルを自然とキープされるでしょうし、

 

更にもう一段回、シェイプアップされることは間違いありません。

 

 

私が引き締めのためのボディーメイクを指導している方々には、

 

目標とするスタイルになった時に是非着たい服を

 

先に買ってしまうことをおススメしてます。

 

そうすれば途中でボディーメイクを投げ出して、

 

その服をみすみす無駄にするようなことは出来ないはずです。

 

 

更にその服を常に見える所に飾っておいてもらい、

 

実際に着て、街中を足取り軽く闊歩している所を普段からイメージできるようにします。

 

あなたも目標となる身体を常にイメージするだけでなく、

 

いざそのスタイルになった時に着たい服、したいことを「見える化」されるといいですよ!

 

 

スタイルアップをして服を大人買いしたい方はこちらから

 

タグ :    

お客様の声 成功思考    コメント:0

パーソナルトレーニングはあなたにとって目的⁉、手段⁉ 125

読了までの目安時間:約 3分

 


静岡は清水区の「姿勢&スポーツクラブ ビッグ・エス清水」にて活動してます

 

『女性でも振り返る立ち姿美人をつくる理想ボディーラインクリエイター』の中野茂徳です。

 

 

本日は朝から連続の5セッション、皆さんそれぞれご自身の身体と

 

真剣に向き合って頂きました!

 

 

さて今日はご質問からですが、

 

「あなたにとってパーソナルトレーニングを受けることは

 

“目的”ですか⁉、それとも“手段”ですか⁉」

 

もちろん、あなたにはあなたならではの“目的”があるから

 

貴重なお時間とお金を使って受けるのですよね。

 

 

体重・体脂肪を減らしたい(ダイエットしたい)、ヒップアップをしたい、

 

下半身を引き締めたい、姿勢を良くしたい、肩こり・腰痛・膝痛を何とかしたい、

 

体力をつけたい、血圧や血糖値・血中脂質を改善したい等々…。

 

 

いつもクライアントさまにお話しているのですが、

 

せっかくのあなたならではの“目的”なのですから、

 

もっと掘り下げて考えてほしいです!

 

 

ヒップアップや下半身引き締めなど、ボディーメイクをして何をしたいのか⁉、

 

姿勢を改善し、肩こりや腰痛が楽になると何をしたいのか⁉

 

今よりも体力をつけ、健康診断でバッチリの結果を出した上で何をしたいのか⁉

 

そこを持っているか持っていないかで、

 

あなたの“目的”が達成できるかどうかが決まってくるといっても過言ではないです。

 

 

パーソナルトレーニングはそんなあなたのしたいこと、

 

なりたいことを叶えるための最高の“手段”です!

 

ただ、単なる“手段”として捉えるだけではあまりにも勿体ないです!

 

 

私のパーソナルトレーニングももちろんあなたの目的を叶えるための

 

必要不可欠な“手段”なのですが、その“手段“そのものを楽しんで頂いてます。

 

DPP_0114

 

パーソナルトレーニング自体は決して楽ではない(むしろちょっとキツイ)

 

けれども楽しい、やりがい・達成感がある!

 

集中してゾーンに入っている感覚、ストレスフリーな感覚が好き!

 

他愛もない世間話をしながらの筋トレも好き!

 

毎回自分を超えていく=進歩していくのを実感できるのが好き!等々…。

 

 

せっかくの貴重なパーソナルトレーニングのお時間なのですから、

 

あなたの“目的=夢”に向かって全力疾走するだけでなく、

 

その“手段”そのものを楽しんで頂きたいですね!

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

タグ :      

ボディーメイク 成功思考    コメント:0

筋トレのボディーメイクは毎日でなくていい 122

読了までの目安時間:約 3分

 


静岡は清水区の「姿勢&スポーツクラブ ビッグ・エス清水」にて活動してます

 

『女性でも振り返る立ち姿美人をつくる理想ボディーラインクリエイター』の中野茂徳です。

 

 

お盆は奈良の実家への帰省の道中に岐阜での寄り道を合わせて、

 

4日間気分転換をしてきました。

 

仕事がら2日間も身体を動かしていないと、うずうずする性分ですが

 

ここ数年は自分が運動をすることよりも、トレーニングを指導したくて

 

うずうずするようになっていきています。(笑)

 

 

あなたはボディーメイクの筋トレにおいて

 

1週間くらい間が空いてしまうと気持ちが途絶えてしまい、

 

ついついそのままトレーニングから遠ざかってしまったり、

 

1から全くやり直しになったと思ってがっかりしたりしませんか?

 

 

実は筋肉はそんなに簡単に衰えたりしません。

 

むしろ身体づくりにおいては「運動」「栄養」「休養」のサイクルなので

 

その間の空きはいつもよりしっかりと休養を取れたと解釈する方が賢いです。

 

実際、空きの期間があった再開後の方が筋力がアップしていたり、

 

疲れが取れてリフレッシュした状態なので

 

いつもより集中してトレーニングが出来たなんていう話はよくあります。

 

 

大切なことは、期間が空いて一旦気持ちが途絶えてしまったとしても

 

また再び再開すること!

 

それを繰り返していると、長い目で見るとそれは継続していることになるのです。

 

ボディーメイクはあなたが諦めなければずっと続くのです。

 

 

あなたはこれからも一生あなたの身体と付き合っていきます。

 

そんなあなたが唯一のご自身の身体と会話する機会を放棄するなど勿体ない!

 

忙しいあなたがトレーニング出来ない期間が出来てしまうのは致し方ないこと。

 

それはいい休養をしているんだと捉え直してみたり、

 

せめてその間は“身体”にとって嬉しい(“あなた”にとって嬉しいではなく)

 

お食事を心掛けてみましょう。

 

 

とにかく、途絶えてしまう期間が出来ても続けること!

 

気持ちが一旦離れてしまっても再開すること!

 

それが出来ればあなたの身体は確実に応えてくれます。

 

そんな時にもあなたのパーソナルトレーナーを

 

是非、上手く活用してみることをおススメします。

 

DPP_0218

 

タグ :    

ボディーメイク 成功思考 自分ネタ    コメント:0

パーソナルトレーニングで「美姿勢(立ち姿)」を手に入れた結果…! 120

読了までの目安時間:約 3分

 


静岡は清水区の「姿勢&スポーツクラブ ビッグ・エス清水」にて活動してます

 

『女性でも振り返る立ち姿美人をつくる理想ボディーラインクリエイター』の中野茂徳です。

 

 

先日は社交ダンスをされているクライアントさまの出演される

 

ディナーパーティーに参加してきました。

 

生で社交ダンスを観たのは初めてだったので、その優雅さや迫力に加えて、

 

お客さまたちが醸し出す上質な雰囲気も楽しませて頂きました。

 

DSC_1505

 

そのクライアントさまは元々は膝痛を改善するために

 

パーソナルトレーニングにて筋力アップ・ダイエットを希望されてました。

 

しかしよくよくお話をお聞きしていると社交ダンスを熱心にされており、

 

その為の膝痛改善であるとのことが判明しました。

 

 

ということは、膝痛は社交ダンスをカッコよく踊るための一つの要素でしかなく、

 

(もちろん最も大事な要素ではあると思いますが)、

 

更に美姿勢をつくって“シャンとした”姿勢で踊ることはもちろん、

 

見映えのするスタイルを作ることも大事な要素になってきます。

 

ですのでパーソナルトレーニングでは膝痛改善と共に

 

美姿勢づくり・スタイルアップのための筋トレ、食事改善も行う必要があったのです。

 

 

パーソナルトレーニングではクライアントさまの仰る悩みを解決したり、

 

目標を叶えるために運動やお食事のご指導をします。

 

私のパーソナルトレーニングでは更にそこから踏み込んで、

 

あなたが目標や悩みを解決したその先に持っている

 

「夢(本当の願い)」を共有し、それを叶えること!

 

に主眼をおいています。

 

 

今回の舞台はまさにそういう機会であり、

 

3分間のダンスに込められたクライアントさまのそれまでの努力が

 

見事に輝きを放った時はまさに感無量でした!

 

DSC_1508

 

あなたはボディーメイクや美姿勢づくりのためのトレーニングに励み、

 

そこから先にどんなことにチャレンジしてみたいですか?

 

(ポイントはあなたが想像しただけでテンションが上がり、

 

ワクワクすることになさるとトレーニングにも熱が入りますよ!)

 

タグ :    

姿勢 成功思考    コメント:0

不規則を乗り切るための筋トレのパーソナルトレーニング⁉ 118

読了までの目安時間:約 3分

 


静岡は清水区の「姿勢&スポーツクラブ ビッグ・エス清水」にて活動してます

 

『女性でも振り返る立ち姿美人をつくる理想ボディーラインクリエイター』の中野茂徳です。

 

 

梅雨も明けいよいよ暑さ本番、本格的な夏が始まりましたね!

 

本日は6本のセッション、うち1本はご自宅出張パーソナルでした。

 

 

本日一番の驚きは、私の活動させて頂いている

 

「姿勢&スポーツクラブ ビッグ・エス清水」(http://www.big-s.info/shimizu/)に

 

会員様ではなく、ビジター様の初回体験・カウンセリングに来られた方がなんと…

 

本日埼玉から3時間かけてわざわざ来られた方だった!ということです。

 

大変な遠方よりわざわざ来られたので、当然何かしら身に付けて頂きたいですし、

 

今後おそらく頻繁に通うことが出来ないでしょうから、

 

その中で私が出来るサポートをいくつかご提案させて頂きました。

 

 

最近はとくに実感することですが、規則正しく筋トレするということは

 

スタイルアップ=ボディーメイクに加えて、

 

否応なく発生する不規則なことに充分に耐えうるための身体づくりである!

 

ということです。

 

DPP_0107

 

誰しもが継続的にトレーニングできる時期もあれば、

 

お仕事やご家庭の都合上どうしても出来ない時期があったり、

 

はたまた不慮の事故やケガで中断を余儀なくされたり、

 

またご旅行や慶弔事で何日か何週間か出来ない時期があります。

 

 

その不規則な出来事を何とか無事に乗り切ったり、または楽しみぬくためには

 

間違いなくあなたがそれまでに培った体力や精神力がモノをいいます。

 

それは決してお金で解決できることではなく、

 

“あなた自身が”自分を律して身に付くことなのです。

 

 

こうやってあなたがボディーメイクのために続けてきたトレーニングは

 

決してあなたを裏切ることはありません。

 

むしろスタイルアップに加えて、そんなところに筋トレの効果を体感できるようになれば

 

あなたも立派なトレーニーです!

 

 

中断期間や挫折機関がありながらも

 

何とか今までトレーニングを継続してきたという事実は

 

あなたの中で必ずや大きな自信となり、

 

今後のあなたの人生においてプラスに働くことは間違いありません!

 

 

その為のきっかけが欲しい方は是非勇気を振り絞って門を叩いて下さいね!(笑)

 

 

人生を変えるきっかけが欲しい方はこちら

 

ボディーメイク 成功思考    コメント:0