静岡市清水区 パーソナルトレーニング 引き締め

「美脚・美尻・美背中」の立ち姿美人のボディメイクにかけては静岡県で唯一

静岡市清水区在住 「産後でも自分史上一番満足する体に・・・」

読了までの目安時間:約 2分

 


パーソナルトレーナーの中野茂徳です。

 

お産前よりも納得できるボディメイクのお手伝いをさせていただいた静岡市清水区在住の滝沢 七瀬様よりお客様の声をいただきました!

ak3

 

Q.トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

2児の産前産後を経て体力が落ちてしまったし、もう一度

きたえなおしてお産する前よりももっと見た目にも数値にも

納得する体をつくりたかった。

自分史上一番満足する体になりたかった。

 

Q.中野のパーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

1児出産後にもみてもらい、とてもわかりやすく、お人柄のせいか

やさしいので無理なく理想に近づけるようサポートしてもらえるため。

動的瞑想のような感じで集中できるから。

 

Q.中野のパーソナルトレーニングの指導力をどう感じておられますか?

私にはとてもあっています。とてもやる気にさせてもらえるし、

中野さんにほめてもらいたいなと少々思いながらはげんでいる

ところもあります。

適確で信頼できると他の方々からもよく聞きます。

 

Q.トレーニングを始めてからどのような変化・効果を感じますか?

とにかく今は、体重を気にせず、筋肉量を増やせるだけ増やして

みたいと思っています。とくに上半身。

まだまだですが、身体の動きやヨガのポーズも楽になりましたし、

見た目も変わったと言われました。

 

Q.これから中野のパーソナルトレーニングをお考えの方へのアドバイスをお願いします。

中野さんでダメならもうやる事、行くとこないと思います。

続けられるかどうかの心配無用。

一度中野さんにほめられたらトレーニングもやみつきになりますよ。

 

 

お客様の声    コメント:0

ズバリ、あなたに合ったトレーナー選びは…!?

読了までの目安時間:約 3分

 


DPP_0024

 

 

静岡は清水で活動してます、パーソナルトレーナーの中野茂徳(なかのしげのり)です。

 

あなたはパーソナルトレーナーをどうやって選びますか?

 

見た目、雰囲気、そのトレーナーの得意分野など、色んな要素があると思います。

 

 

私が大事して頂きたい点は2つ。

 

1つは相性が合うかどうか。

 

いくら上記の3つが良くても、話が噛み合わない、言いたいことがうまく伝わらない、

 

セッションを受けると変に気疲れする…となると、運動効果もあったもんじゃないですよね。

 

逆に、話をするとなぜだか元気が湧いてくる、セッション後は身体はヘトヘトだけど心は軽い、

 

と感じるトレーナーとは相性が抜群ですね!

 

 

2つ目はズバリ、そのトレーナーがトレーニングをしっかりしているかどうか。

 

自らトレーニングをしているトレーナーがみんな優れたトレーナーだとは一概には言えませんが、

 

少なくともピアノの下手な先生にピアノは習いたくないですよね。

 

同様に、字の下手な先生に習う習字、歯が汚い歯医者さん…。

 

しっかりトレーニングしているトレーナーはスタイルだけでなく、

 

姿勢(佇まい)、動作(物腰)、雰囲気(オーラ)を見れば一目瞭然。

 

なおかつ、トレーニングに対する考えに一切のブレが無い。

 

 

トレーニングを続けているということは、続けることの大切さ、難しさを知っているということ。

 

忙しい日々の中で、トレーニングの時間を捻出することの大変さを克服してるということ。

 

あなたが挫折しそうになった時に、同じ思いをした経験から何とか助けてくれるということ。

 

 

パーソナルトレーナーだってあなたと同じトレーニー(トレーニングをする人)です。

 

但し、トレーニングのプロです。

 

そんな視点を持って是非、あなたにとってベストなトレーナーを見つけてくださいね。

 

 

 

 

トレーナー関係    コメント:0

静岡市清水区在住 「今の私と同一人物だと気付きません・・・」

読了までの目安時間:約 3分

 


パーソナルトレーナーの中野茂徳です。

 

見事ダイエットに成功された静岡市清水区在住の T.I 様よりお客様の声をいただきました!

ak2

 

Q.トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

ダイエットです。今までに何回かダイエットしようとしてはあきらめていました。

もしかしたらまた続かないかもしれない…と思いながら始めました。

 

Q.中野のパーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

トレーニングを始めると(落ちていた体重が)半年で落ちなくなりました。

そんな時(パーソナルトレーナーとして)一番経験豊富な中野さんにお願いしました。

以前スタジオのレッスンに参加した時、わかりやすい表現でポイントをおさえての

指導力に感心してしまい、中野さんに教えていただきたいと思いました。

 

Q.中野のパーソナルトレーニングの指導力をどう感じておられますか?

今の私があるのは中野さんの“指導力”のおかげです。ダイエットというつかみ所の

ない目的を少しずつ具体的な目標に導いてくださいました。

しかも自分で意思決定ができるようにです。運動のレベルや目的にあわせた指導と

性格にあわせたアプローチはすばらしいと思います。

精神的にもどれだけ支えていただいてるかわかりません。

 

Q.トレーニングを始めてからどのような変化・効果を感じますか?

人生が変わりました。

もちろん体重や体脂肪も変わりました。服のサイズも全くちがいます。

以前の私しか知らない方は、今の私と同一人物だと気付きません。

何よりも充実した日々を健康に送ることができます。

精神的な変化が一番かもしれません。(数字や外見よりも…です)

 

Q.これから中野のパーソナルトレーニングをお考えの方へのアドバイスをお願いします。

どうしようか…と迷われている方は一度受けてみられるといいです。

同じトレーニングでもポイントをおさえてやるのと、何気なくやるのでは

全く効果がちがうことが体験できると思います。

同じ時間をかけるのであれば、やはり効果的にやりたいですね。

もし、私のような人がいたら「人って変われるんだ」って感じられればいいなあ

と思います。

 

お客様の声    コメント:0